Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

もうすぐ…

もう2月も半ばを過ぎてしまいました。

年明けから猛スピードで時が流れてます。


今月は二つも音楽まつりがあり…(*_*)
何かと時間に制約されて過ごした半月でした。
二つのうち一つは本番には乗れず、会計監査に関わり、その他の時間はでっかいシュレッダーを一日中回す作業に当たっていたり。


何かと楽器を吹く暇も事務を片付ける暇もなく過ごして来ました。


今日は私の携わる部署の現況調査があり、ちょうど当直勤務に付けてもらっていたので、ギリギリ準備も間に合い、無事終了。

仕事が終わってからも明日提出のデータをチマチマと打ち込んでました。



でも、もうすぐ…


来週にはご褒美の沖縄ー(^O^)/


素敵な指揮者の演奏を聴きに行きます♪


ついでに美ら海水族館にも行けたらいいな。

そして、来月はサックスフェスティバル、念願だったこの行事でようやくスケジュールが合い、初サックスオケに乗る事が出来ます。


しかも伊丹〜。近いし、さいこー♪



それから我社の定期演奏会もあるし、沖縄モードが終われば、ギアチェンジしてガッツリ練習しなくちゃ。


今の指揮者になってから初定期演奏会だからこれも非常に楽しみなのです。
  • 2011.02.17 Thursday
  • 00:17

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 00:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment