Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お外ごはん

アレグロ

月曜日のお話です。 代休だったので用事があったつかしんへ行きました。 ちょうどお昼時だったのでランチを食べる事に。 ピザandパスタの店、アレグロ。と言うお店がランチ1000円だったのでなんと無くはいりました。 先ずは前菜。 110516_133814.jpg そら豆のオーブン焼きやら、エビの…あー、名前忘れたけど、前菜だけでお腹いっぱいになりそうだった。 でメインのピザは 110516_134856.jpg 包み焼き。 110516_135002.jpg 生ハムとキノコのピザでございました。 それにグラスビール。 めっちゃ満腹で、しかもめっちゃ美味しかった。 あ、また外食しちゃったよ。 反省。
  • 2011.05.18 Wednesday
  • 23:31

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
美味しそうですな。
しかし、このブログは食べ物ばっかりやね(^^)
アンサンブルがんばってやー!
  • hayaikupapa
  • 2011/05/19 7:28 PM
hayaikupapaさん、確かに食べ物多い(笑)食あっての肉体ですから〜。アンサンブルそれなりに楽しめましたよ♪
  • 向日葵
  • 2011/05/23 7:12 PM
Send Comment