Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

運動会

 久しぶりブリに日記らしいものでも。

今日は王子ひーの小学生生活最後の運動会でした。

この1ヶ月、暑い中毎日運動会の練習を頑張ってきて、まさかの雨も回避し素晴らしいお天気に恵まれての運動会となりました。

騎馬戦と組体操では小柄なひーにとっては辛い土台の方をやって、毎日背中が痛い。と湿布を貼り、皮膚が弱いため膝がタダレてしまい両足に薬を塗ってサポーターの着用を許可してもらって出場。


1、クラス対抗リレー

  ハンディのある児童がいたのにも関わらずビリは逃れていたのに、ひーが中盤でバトンを落とし最下位(苦笑)

2、騎馬戦

  馬の前担当。2回戦敗退。チーム赤負け(苦笑)

3、組体操
  
  肩車、1回だけ成功。あとは全て失敗。最後の決めの部分も(苦笑)

4、昼休み、児童席に迎えに行ったら既にどこかへ私たちを探しに行ってしまってしばらく迷子、見かねた先生が「6年生の○○くん児童席に戻って下さい」と恥ずかしい放送をかけられる(怒)

そして「運動会の楽しみは弁当だけやな〜」とぱくぱく食べてしまったらすぐに友達をみつけてどこかへ行ってしまった(泣)

内容としては、見事に親の期待をことごとく裏切ってくれたけど思い出に残ったいい運動会になりました。

仕事が休みで朝から最後まで応援できて幸せでした。
  • 2011.10.01 Saturday
  • 16:22

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 16:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
いやいや、運動会など、親の思うとおりになるはずないです。(笑)
参加した子供達が、「俺、なかなか頑張ったな〜、楽しかったな〜」と思えれば、それで良しです。
  • さかな
  • 2011/10/01 7:38 PM
Send Comment