Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメ

第5回伊丹まちなかバル行って来ました!

JUGEMテーマ:日記・一般 

昨日、楽しみにしていた伊丹まちなかバルがありました。

仕事があったので終わってからソッコー準備して炙り家ええねんに向かいました。


ここではバルメニューを食べるために参加したのではなくオトラクしに。


ええねん前

こんな感じで前のグループが演奏していました。
なかなかクオリティーの高い演奏だったので、ちょっとドキドキしちゃった


ここでメンバーと合流。

ええねん三軒寺まえ広場Dining ryu芦屋串の助kuraで演奏しました


それぞれの場所で足を止めて聴いてくださった皆様に感謝です。

まぁ、いろいろ事故もありましたが結構みなさん喜んでくださってよかったな〜。

特にDining ryuでは「彼方の光」に感動して泣き出してしまうお客さんがおられて、アンコールにもう一度聴かせてください!ってリクエストまでされて、演奏して良かったな〜。って思いましたし、広場では飛び入りしてくれたミュージシャンや子ども達もいてこちらも楽しくなりました


そこから一度バルを離れて、シティーホテルで行われているとあるパーティーサプライズ演奏をしてきました

パーティーの主催の方には当日の朝、急に思い立ってお願いしたのに快く承諾して下さって完璧な普段着での演奏。場にそぐわないとは重々承知で押し掛け

でも・・・きっと喜んで下さったはず

パーティーに参加のお偉い方にもかなりお礼を言われて恐縮

でもとってもめでたい席で演奏させていただけて幸せな気分でした


さ〜て、ここからが本番!

メンバーとバルに参加

楽器を母に迎えにきてもらって昼からたいして何も食してないのでボリュームありそうな楽虎亭へ。

楽虎亭

今、一番食べたいと思っていたものが出て来た感じ。

おいしかった

時間が無いので慌てて次!

新むさし

新むさし

鰹のタタキとワイン

そこからメンバーの同期(演奏もさくらの様に聴いてくれてた4人組)と合流して開華亭へ。

開華亭

なんとラーメン。お得。腹いっぱい
紹興酒は変わった味でした。


ここで、メンバーと愉快な仲間達の門限があったので、2人に。

バルチケットまだあるし・・・


って、焼とり屋番鳥
焼とり屋番鳥

そうとう満腹だったけど頑張って食べました。
唐揚げも串も美味しいし、ボリュームあるし、ここ、絶対お得


一件目とかならめっちゃテンション上がったと思う。

で、帰り道。

まだ食うか


蒸musunん

席がいっぱいだったので月空の下、外のテーブルで最後のバル

蒸musunん

これ、なんて言うんだったっけ。

美味しいけど、さすがに無理。

でも、これって持って帰れる

今朝、レンジしてちゃんとお腹に治まりました

今回のバルな一日は、とっても長く感じました。

でも、長く感じたけどとても充実していました。

美味しい食事とお酒

街に流れる音楽、踊り

そして人と人との関わり、絆

また、次回参加出来ますように。


  • 2011.11.13 Sunday
  • 14:04

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 14:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment