Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Family

フルサイズのヴァイオリン

 JUGEMテーマ:日記・一般

来ましたひーのフルサイズヴァイオリン

ヴァイオリン


夏休みに先生にお願いして、やっと決まりました

最近仕事が忙しくてなかなかレッスンに付き合えなくて選定する時も立ち会えなかったんだけど、私は弦楽器ど素人だからどうせ分からないし、先生と本人が良かったらそれでいいんじゃない?って言っておりました。

本当はお誕生日プレゼントに。って事だったのにこんなに遅くなったら誕生日プレゼントって感じではなくなってしまいました。が、高価な物だし、大切に使って欲しいと思います。

そして孫の為に。とは言え、母が積み立ててくれていたお金を使わせていただく事になりまして本当に母に感謝です。

さて、どんな楽器がやってくるのか大変楽しみにしておりました。

Francois LOTTE  ......1982


LOTTE


などと書かれておりましてFrancois LOTTEを調べたら弓の職人さんで1982年にはすでにお亡くなりになっています。


よくわからないけど、弦楽器は管楽器に比べるとものすごく奥深いのを感じました。


あと、ちょっと音を聴かせてもらっただけですが、前の楽器(3/4サイズの練習用)と比べるとあまりの音色の違いに驚きました

そして感激してなんだか涙がでそうでした。

ひーくん、しっかり練習してくれ〜よ〜

  • 2011.11.19 Saturday
  • 18:02

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment