Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

グルメ

スマイル☆キッチン

今週土曜日は伊丹まちなかバル。
当日は仕事だし、翌日もキツイ仕事があるので、今回は見送るつもりだったけど、やっぱり何軒かだけでも回りたいな。と思って、チケットを買いに行きました。

行ったお店はいろんな相談が出来るママと、素敵なマスターのいるお店、スマイルキッチン。



流石にバルのイヴイヴって日は、お客様が少なくて、ママとゆっくりお話しが出来ました。

結構話してる様でしてなかったのね(笑)




ここへ来たら外せないのが、グラタンです。



美味しかった〜。


話は尽きないのだけど、明日もしんどいので、帰ってきました。


また行きます。

この歳になって恋ばなとか。
ちょっとしてみたいな。
  • 2013.05.16 Thursday
  • 23:45

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ヾ(=^▽^=)ノ今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました。いっぱい話せて嬉しいでした〜(^▽^(^▽^*)〜日曜日も頑張ってね☆彡
  • ママ(*´∇`*)リン
  • 2013/05/17 12:12 AM
とても楽しかったです。それに、グラタン、いつ食べても最高です&#8252;

また、お話ししにふらっと寄らせてもらいます。

一昔前の話し、久しぶりにして、月日の経つのは早いもんだな。っておもいました。

人生いろいろ。でも、いろいろあるから苦しくても楽しい人生なんですね(笑)
  • 向日葵
  • 2013/05/17 12:20 AM
Send Comment