Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

卓球台

結構テンション上がりましたよ!










息子が吹奏楽辞めて卓球やりたい。って言うからさ、あん時は何も考えんと卓球部に行かせたけど、蓋をあけたら下手な子はほとんど打たせて貰えないという現実。


そりゃぁ面白くないわな。


で、インターネットっでポチッとして買っちゃいました。卓球台?


意外と安く、しかも国際企画サイズ。あ、天板は薄いんだけどね。

楽器買う事を思えば勢いで買える値段(笑)

運送屋さんが、あまりにもヘタレで搬入までかなり時間がかかったけど、ほぼ私一人で組み立てて


ドーン


最近さ、家族の温度が低かったけど、会話のきっかけになったんだよね〜。


まさかの展開。

昨日、重い本棚を一人で移動させた甲斐あり!

わたしも暇があったら練習して、せめて息子と対等にラリーしたいな。



ちなみに、息子は運動おんち。


まだまだ行けるきがする。

  • 2013.07.11 Thursday
  • 23:01

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 23:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment