Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

M小学校ふれあい夏祭り

私は今日お休みだったので、ネット環境アップの工事待ちでしたが、早く終わったので、同僚達が演奏してるM小学校に遊びに行きました。


着いた時には演奏はとっくに始まっていて、トランペット吹きの休日。




で、きくちゃん達の歌で結構盛り上がる。










あと、小学生とのジョイントと、小学生単独。


親子共演もありほのぽの(^O^)/







その後の出し物で、落語とか、結構良かった。






ほんで、同期の娘さんのダンスはめちゃ良かった?


出番前に写真いただきましたー!








ほんで、元同僚で、今は隣の支社のかとちゃんとまったり飲みました。


盆踊りではまさかの拍子評論。



これ、音大の卒論に出来るレベル。


流石のかとちゃんだ。


盆踊りについて、マジネタしてもた。


これ、マジ面白い話しです。


もったいないから、内緒ね。

では、また。

おやすみー。
  • 2013.07.20 Saturday
  • 21:25

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment