Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

携帯機種変

最近、携帯を機種変したので、なかなか更新出来ませんでしたー。

その後、ショコラちゃんは、すこぶる元気振りです(≧∇≦)

朝夕、お散歩の際には体力をUPさせる為に、ボール遊びをしています。

誰も居ないのを確認してから、家の前の駐車場や、近所の公園で、リードを外してボールを取って来てもらうのですが、ショコラちゃんはボールが大好きなので、ちょっとじらすとキャン!って要求してきます。

かわゆいです(笑)

最近は朝晩暗いのでいつも暗い中のお散歩。




そんな中でも、いつも出会うお散歩のお兄様、お姉様方(初老の方ばかりですよ)にショコラちゃん、ボール好きなの〜?離さないの〜?的なお声を掛けていただいてます。

私は、ちょっと会話が面倒なので、朝は道を変えてます。ごめんなさい(^^;;

そんなこんなで、ショコラちゃんは抗生物質のお薬がなくなってから少し目ヤニが気になった瞬間もありましたが、なんとなくこのまま元気に行ってくれるんじゃないかな。

と、思います(*^_^*)


で、そんな中、推定14歳の猫ちゃんのあるとが、急激に体重が減り、もう歳だしあかんのかなぁ。と、思っていたところ、美味しいご飯に切り替えたところ、また体重が元に戻りつつあります。



あるとも神経質なので、ストレスが原因なのかしら?

さて、うちの小さい家族の事ばかり書いてますが、演奏活動も結構充実しています!


昨年の今頃はPTAの仕事や、仕事の演奏の事などなどいろいろ大変で、自分の中では消化しきれず、精神的にまいってました。
胃薬を飲む程σ^_^;


でも、今年の春には淡路サックスフェスティバルにカルテットで参加した後、夏には名古屋であったサックス交流会に出て、サクオケとか出来たらいいな。って、立ち上げたF.Gサクソフォンクラブが思いの外起動に乗り、年末には40名程で演奏会が出来る事になりました。

賛同下さった方々、一緒に人力して下さったY様に感謝してなりません。

もぉ、着いていきます!的な感じになってます。

最初の練習はうーん。やっぱりこの程度か。と思ったのですが、ほんと最近いい音がしだしたのですよね。

数年前に所属していたラージより絶対いい音してると感じます。


まぁ、あそこはあそこで、いい勉強させていただいて、だからこそ今があるのだと感謝してます。


年末、演奏会しますので、ここでご案内しておきます。

関空のお隣の駅、りんくうタウン





ほんで、名古屋でも




プライベート充実してますよ(笑)

ただ、家庭を蔑ろにしてるのは否めません{(-_-)}

王子と擦った揉んだの毎日ですが、反抗期だから仕方ないのです。

それを頭ごなしに叱ってしまうからあかんのや。と、諸先輩方にアドバイス受けて、穏やかに話すと普通に会話出来るのです。

ほんま、そう。

昨日、女子会で、王子の事、かなり「イケメン」って言われて、顔は自分の好みではないにしろ超嬉しかったですわな(笑)

もうすぐ、三者面談あるし、来年受験やし、これからも擦った揉んだあるやろうけど。



モットー!


キレない!!


なかなか難しいけどね。



今日は塾に送り出しまして、ゆっくりしております。


今が一番彼にとって大切な時期だよねー。

と、言うことで、この辺でm(__)m

  • 2013.12.06 Friday
  • 18:25

-

スポンサーサイト

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment