Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

2014年あけましておめでとうございます。

年末から泊まりで今朝帰宅しました!

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は、新たな出会いの年でもありましたし、懐かしい友人、小学校の同級生との飲み会や、今の仕事をしだした頃に知り合った同期との再会、数年に一度しか会えない人との共演などなど、一つ一つがとても充実していました。


さて、今日は朝仕事からの帰宅途中に息子と遭遇。

いつも昼まで寝てるのに、何やら怪しい遊びに?出かけていったので、息子抜きの恒例行事。


とろろとお節。




その後は、昨年の絵馬矢を御返しに近くの神社に1人で行こうかと思ったら母が付き合ってくれました。





おみくじは近年見た事のない大吉!





こりゃいい事ありますかねぇ(o^^o)


そして今年もここだけは豪勢に縁起物と割り切って戴いて帰る事にしました。
値上がりしてたけど…>_<…





それから、なんとなく、行ったことなかった近所のうどん屋さんでおろしてんぷらうどんをいただいて帰りました。





帰ったら唯一の姉妹である、ともちゃんの友人、もとちゃんが、おうすをたてて下さって、なんとも和な雰囲気になりました。


ザ、お正月ですね(笑)







なんとなくだけど、ほんとになんとなくなんだけど、今年は近年稀にないいい年になる気がします。


みなさまにとっても、良い一年になります様に!

余談ですが。

息子は、無事にカツアゲもされず早めの帰宅でした!

ショコラも元気です( ^ω^ )



今年もよろしくお願いします!
  • 2014.01.02 Thursday
  • 18:46

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment