Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

いろいろあるよねー

今日は大芸のサックスの演奏会行って来ました。

早めに着いて、リハも少しだけ聴いてたんですが、途中で学生が先生にヘルプ出してもT先生は全く反応なしで、おー、学生に任せてるんだなぁ。て、感じました。


まぁ、その部分って、多少ズレは感じたけど、学生の言うぐちゃぐちゃってる感じもなく、先生が口を出さなかったのもそれなりに頷ける。


本番は、そこの部分、完璧やったん違うかな。と思えた。


やっぱ、自分らで意識してアンサンブルを作る事が大切なんやろうな。と思いました。


演奏会のチラシはコレね。





ここには、F.Gに参加してくれている若菜ちゃんも乗ってはります。


アンサンブルではテナサク、ラージではアルト吹いてはりました。



なんか、いいよね。学生さん。


やろう!と、思えばいくらでも楽器を吹けるじゃない。


人間関係とかは社会人とは変わらないだろうから、その辺は尻込みしたりしてなかなか決まったアンサンブルは出来ないかもしれないけど、ほんと、今日はつくづく学生さんを羨ましく感じました。


私も、大学行っておきたかったな。


まぁ、行ったとて、ちゃんと勉強してなかったともおもうけど(笑)



そんなこんなで、演奏会に感化されたとは思います。






帰りに、気になっていたラーメン屋に寄りました。


あっさりしていて美味しい塩ラーメンでした。






今度はつけ麺いきたいかも?



ではでは、皆様、おやすみなさい。
  • 2014.03.10 Monday
  • 23:57

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment