Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日の出来事

亘理のいちご?

感激で、涙が出そうです。

復興支援に行って、亘理の惨状を目の前に息を飲んだのと、お風呂に入りに来たおばちゃんにイチゴジャムをもらったギャップ。

帰って来てから知った、『いちご農家の一口オーナー』

別に、いちごを食べたいから。ってのではないけれど、少しでもお力添え出来たら。と一口だけ。

あれから、特に連絡もなく。

だけど、この春、お知らせが来て、その返信をしたら、今日届きました。

亘理のいちご。





こんなに、立派な。

そして、上空からの亘理の写真。

津波で流されたハウスがまだいたるところにぐちゃぐちゃになっていたのに、緑とハウスの銀色。


やっと、このいちごに会えました。

まだまだ復興には時間が掛かるのは分かっているけども。



いつか、この季節にイチゴ狩りにでも行ってみたいな。

  • 2014.05.05 Monday
  • 20:03

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 20:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment