Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2015.05.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Family

嫌がらせ弁当

Blog更新は久しぶりです。

ひーくんが高校生になり、なかなか言う事を聞いてくれない時もあり、今日も嫌がらせ弁当。って言う書籍の存在を知り、そうだ!
キャラ弁作ろう??って思いたったのです。
親子のコミュニケーションはどちらかと言うと計れているはずだけど、愛情を掛けているかどうか。って言うと疑問もある。

せめて、中学生の時に作っていたお弁当に更に愛情を掛けてみようではないか。

しかも多感な時期の高校生男子にキャラ弁(笑)

高校生2日目のお弁当は…




そして、本日届いた書籍。




これ見て研究!

毎日はそりゃ無理だけど、なんとか続けてやってみたい。

そんな想いです。


小トトロ弁当はご飯を半分残していたけど、文句も言われなかった。

どう思っているのだろう…。

わからん。

月曜日、お弁当作ったら、当直のため、金曜日の合宿まで作れない。

三日間でネタを考えよう!


  • 2015.04.11 Saturday
  • 20:44

-


  • 2015.05.05 Tuesday
  • 20:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment